作者ごうかの書いてる日記

主にうごメモで活動しているごうかの日記です。

うごメモはてなももうすぐですね。

うごメモをやって4年くらいです。
うごメモでは、色々ありましたね。
色々な企画とか。
最近人気順で星プレも見なくなったなとか。
今まで、うごメモでありがとうございました。
3DSの方は、考えています。
このブログは、時々更新したいと思います。
そういえばうごでカービィの絵を描いて、7000再生行ったのが最高だっけ...?まあいいや。
うごメモのおかげで、たくさんのな友達もできて、良かったです。
それと、うごメモで前から出したかった演奏してみたメモを出しました。
今は都合上張り付けられないのでうごメモが終わる前にどうぞ。
曲は、卓球少年P様の、誰でもいいから付き合いたいです。
音をかなり入れたのに、メインの音とピアノの音しか聴こえませんね...。
それと、そのうちはてなハイクも始めますのでよろしくお願いします。
うごメモの方でも、最後のお別れメモ出したいと思いますので、友の方、関わったことのある方は閲覧よろしくお願いします。
前の記事には感想ありがとうございます!
では。